リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 受診と天理ラーメン(⌒-⌒; )

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


私はプロフィールにも書いていますけど、旅行が趣味です( ◠‿◠ )





コロナが落ち着いたらまずどこに行こうかなぁ〜と想像するのはなかなか楽しい。😄


息子が怖がりなのは私にちょっと似ているけど、怖がりながらも行きたい気持ちが強い所も私に似ている。

2人でガイドブックを見ながら

いつか、必ず行こう〜❗️

と夢を膨らませている……( ^∀^)


さて…

今日は朝からリウマチの月に1度の受診。

採血をしてくれる人が上手でよかった(⌒-⌒; )


2日ほど前に左膝をグギッとやったから、炎症反応が出ていないか心配だったけど、まぁまぁ大丈夫でした。


CRP0.4(基準値0.3以下)

いつもと同じ薬を処方されて、30分ほどで病院を出てこられました。

コロナで人数制限をしているのか、今日も空いていました。


帰り道に前から食べたいなと思っていたラーメンのお店へ。


「天理ラーメン」

奈良県にお嫁に行った友達のところに遊びに行く時しか食べられなかったけど、病院近くにあるのを発見した。😅


だけど、スタミナ系のラーメンだからか、作業着姿のお兄ちゃんやおじさん率が高い。


なかなかお上品な私(←そういうキャラ設定)にはハードルが高いのだ😅笑


今日はおじさんに混じって食べてみた。





なかなかジャンキーだった…😅💦

ほぼ完食😅

ごちそうさまでした。



昨日シャトレーゼでお菓子をいろいろ買ったけど、お団子はね…私的には残念な味わいだったなぁ…(⌒-⌒; )←何様。



今からアイスクリーム食べよう🍨

×

非ログインユーザーとして返信する