リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ドライブに出かけました😊✨

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は少し遠くまでドライブしてきました(⌒-⌒; )💦

こんなお天気ですけど…


夫も今日しか無理で、息子は学校はおサボりし😅💦、久しぶりに遠出。

(⌒-⌒; )

息子がこの日を楽しみにしていました。


いつもこの時期にこちらにやってきます。

定例ドライブですね…

こんな雨の日に決行したのは初めてですけどね😅


菜の花が少しだけ咲き始めているこの季節の半島。



今日はお天気が悪いので(⌒-⌒; )

画像お借りしました。


長閑で気持ちが良いです←晴れていたら尚良い💦



大好きなえびせんべいの里で、たくさんせんべいを購入し、満足…



コロナ対策が施された広い店内には、ごく僅かなお客さん…

可哀想を通り越して、心が痛みました…

観光業界、本当に大変ですね…


朝までどうしようか迷っていたので、昼食場所は予約していませんでした。

行き当たりばったりで入ったお店でしたが、

煮魚はふっくら、味付けがとても美味しかった。

新鮮な鯛のお刺身もフライも。

ここは良かったなー。







腹八分目だったので、次のお店ではイチゴパフェと、ガーリックトースト食べちゃった。😄







組み合わせなど関係なく好きなものを食べるのよ😅


雨足が強くなってきたので、早めに帰路につきます。



16時に自宅に到着🏠しました。


今日は早めに休もう。


それでは皆様、良い週末をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する