リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の余計な心配&独り言。

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今朝は息子をバス停まで送っていって、掃除洗濯済ませました。

外は冷凍庫のような寒さです😅

↑寒いけど空は綺麗。(^_^)


寒波が激しい地域の皆様どうぞお気をつけ下さい。


あまりに寒くて洗濯を干しに外に出るのが辛かった😅…

洗濯物乾くのかな?


凍るんじゃないかと思っちゃった。

少しでも楽しく家事ができるように大好きなBTS♪dynamite♪を三回も聴きながら😄

ジミンくんが大好きなのよ。

えっ!

もうええわッ!って?😅

ソーリー😅💦💦💦


息子が昨日の朝から足が痛いと言っている。

足の裏が痛いらしくて、ちょっとビッコを引きながら今日も登校しました。

昨日は学校でいろいろ配慮してもらえたみたいで、ありがたかった。

こんな調子なので今朝は休むと言うかと思ったけど、てきぱき準備して、でも足がまだちょっと痛そうだからバス停まで車に乗せていった。

今日帰ってきてまだ調子が悪そうだったら病院に行こうと思っている。

今の時期、病院に行くのが怖いから、多少のことなら様子を見てしまう。

腫れてもいないし青くもなっていない。

思い当たるとすれば、日曜日に息子が熱心に物作りをしていて、それが同じ体勢でしゃがんでいたのよね。

あれで足の裏をちょっと痛めたんじゃないかなって思う。


私は自分がリウマチだから息子が足が痛いって言うととても心配になる。

遺伝性は低い疾患なんだけど、それでもやはり多少は遺伝するから。

男女比は5対1で圧倒的に女性が多いし、そこまで心配しなくていいと思うんですけどね。


それにしても根性で学校に行く息子、今日なんてサボる絶好のチャンスだったのに😅

どうやらプチ鬱抜けたようです😅💦


みぃみさんじゃないけど、私のブログにも毎日読者登録をつけたり消したりしてる人がいる😅

読者数を気にしてるわけじゃないんだけど、タイムラインに上がってくるのよね。

192と193を行ったり来たりしてるのよ😅笑

何やってるのかしら😅笑



この間久しぶりに吉野家の牛丼が食べたくて食べたの。


すき家のほうが近いけど吉牛が好きだな。

×

非ログインユーザーとして返信する