リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

旅の写真で再確認&セルフ(笑)カプチーノ☕️

おはようございます〜😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、雨がしとしと降っています。

先日、緊急事態宣言が出た事でテレワークと出社を交互に繰り返していた夫も連休明けまで完全テレワークに。

😓💦


うちの家族、旅行は好きですが元々インドアなので、各々好きなように過ごしています。

私などは韓国ドラマと本、音楽があれば何日かこもっても全然大丈夫な人間ですので😅


今日は朝から旅サラダを見ていました。

過去のVTRを再度流しています。

タヒチでした。

行った事ないけど、すごく綺麗な海、自然。

夫にまたいつか行きたいなーと言いましたが、返事がありません笑😅

興味がないのでしょう…😅


4年前に行った宮古島。



3年前に行った沖縄。



2年前に行った釜山。



よく見ていただくと、息子の顔の大きさが違う事に気付いていただけましたか。

うちの息子、成長期に体重の増減がとても激しくて、特に中2位からの痩せ具合がひどくて、なかなか体重が増えず悩みました。

割と食べていたんですけどね。

一度、息子担当の計画相談員さん(ケアマネみたいな存在)に、確認された事がありました。←ようするに食わしとるか?って話。😅💦


先月に友達とランチした時に、友達の中1の子も痩せ過ぎてる、って話になり、息子の痩せてた時の写真を見せて、計画相談員さんに確認された、って話をしたら、

「ごめんな、kinokoちゃん、これは確認されると思うわ〜笑」と言われました😅💦

良かった、今は普通の体型になって💦😅

毎日見てると案外気づかないものなんです…💦


さて、昨日のティータイムは☺️✨

これを使って、カプチーノ。


ミルク泡立て器みたいです。

キッチンを整理整頓していたら出てきました。

誰にもらったんだろう…😅💦


カフェみたいに絵を書こうとしたんだけど…


さすが、私😅😅😅


夕食メニューは、ケーキの余った生クリームでグラタンを。


我ながら美味しかったです😊✨


皆様が今日も一日穏やかに過ごせますように☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する