リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美容院へ行ってきました&お昼はたこ焼き。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はこちら地方寒いですが、良いお天気です。

昨日買ったお花を鉢に移し替え、癒されています。☺️


ここだけ、春がやってきています。

ブロ友かれんさんが住んでいるオーストラリアでは大パニックが起こっているようです。

(かれんさん、応援してます!頑張って❣️)

ヨーロッパの感染拡大も凄まじいですし、そう考えると日本はまだマシですね。

周りにまだ感染者がいないという状況。

隠れコロナに気をつけてみんなが生活しています。


日本人はアジアの国々の中では清潔な民族ですし、欧米のように土足文化でもないから、そういうのも関係しているのかも知れませんね。


あ、何の信憑性もないkinokoの独り言ですのであしからず。失礼っ💦😅


下手にマスコミに騒がれて大パニック起こすのだけはやめて欲しいですね。


今日は午前中に美容院に行ってきました。

こんな時期なので我慢しようかと思ってたんですが、髪が鬱陶しくて😓💦

ずっと通っていた友達の美容院が閉店して(友達は私と似た病気になってしまい、できない)

すっかり美容院難民になってしまい、あちこち行ってます💦😅

今日も飛び込みで行きました💦😅

空いていました❣️


優しい同年代の美容師さんで、上手にカットしてくれたので、次からここにしようと決めました❣️(^^)



帰宅後、お昼ご飯はたこ焼きに。


これからひっくり返しetcで佳境に入るので、写真はここまで!^_^

私のたこ焼きは関西風で、出汁、卵、山芋が入ったふわトロタイプです。

青ネギがなかったので、長ネギを入れてます☺️✨

我ながら、美味しかった〜^_^

×

非ログインユーザーとして返信する