リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スマートニュースで当たった😆🎉ハーゲンダッツ😆❗️

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はこちら地方、穏やかなとても良いお天気です。

朝ごはんはロールサンドにしました(^-^)


めざましテレビを見ていたら、まだデビュー前の注目のバンドが演奏していました。

とても上手で、可愛い子達でした。

特にベースの男の子が可愛かったなー。(^^)

もうすぐメジャーデビュー、頑張って❣️と陰ながら応援する、BBAでした😅


昨日のブログを書いた後、

少し前に取り込んだアプリ、スマートニュースのくじを引いてみました❣️

 


ジャーン❣️❣️❣️😆😆😆😆

ハーゲンダッツが当たっちゃった〜❣️❣️

えーー!ほんとに当たるんだー!とビックリ❣️😆😆😆😆


早速ローソンにハーゲンダッツ引き換えに行きました。


ついでにムラゴンのブログで話題になっていた、バスチーを初お買い上げ😊❗️💕


これおいしいですね(^ν^)♥️


バスチーもロールケーキも新聞のチラシに入っていた割引券で30円ずつ引いてもらえました❣️😆♥️

ハーゲンダッツは抹茶をチョイスしました❣️

なんだかとっても楽しい気分に。


ピンポーンって鳴ったので、モニターを見たらご近所さんが。

お子さんが無事高校合格したようです❣️

おめでとう㊗️🎊🎉

そして野菜をくれました!


昨日たこやきに青ネギがなかったから長ネギを入れたのですが、

青ネギくれました!😅(笑)


昨日はものに恵まれる(笑)😆❣️素敵な1日でした。


今日は義母が美容院に行きたいと言っているので、乗せていきます。

昨夜、連れてって、と電話があったのですが、私って義母と案外行動が被るんですよね😅

私がかやくご飯を作ったら、ばぁちゃんもかやくご飯作ってたり、私が饅頭をもらったら、ばあちゃんも饅頭をもらっていたり笑


何故かしら…😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する