リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

山のドライブ&閉店してしまうレストラン😓

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は山の方にドライブに出かけました。

山の景色がとても気持ちよかったです。



道を間違え(夫が😄笑)、昼食をと思ってたお店もわからなくなり、戻ってきてしまいました😓


結局、よく行く息子も好きな洋食店へ。

チキンソテーセット(ライス、サラダ、飲み物付)


日替わりはシーフードグラタンと味噌カツ。


魚フライセット。


壁に3月31日で閉店。と書いてあり、小さくショック…😓💦

今日来ておいて良かったー。😓

このお店は私が若い頃からよく来ていました。


とても美味しくて我が家のお気に入りだったのに…。


大好きだった定食屋さんも2年前に閉店したし。

やはり跡を継ぐ人がいないとお店を閉められるケースが多いようです。


残念です。💦


新型肺炎拡大で、人混みの中にはなるべく行かないようにと思っていますが、そうやって外出する人が減ってしまうと、経済にも深刻な打撃がありそうですね。


いったいどの辺で収まりをみせるのでしょう。


昨日は図書館に行って、マスクもせずめっちゃ咳をしている人が怖かったです。←花粉症かも知れませんが(笑)😅

そして、そんな目で人を見る自分が怖かったです(笑)😅💦


なるべく平常心でやり過ごしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する