リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

よほど怖いのかな?リウマチ 相談&久しぶり焼き肉☺️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は知り合いから電話があって📞少し前に友達がリウマチ と診断を受けて怖がっている、会ってあげて欲しい、と言われました。

前に色々質問に答えたのですが、不安が払拭されないようで、来週会うことになりました。


知り合いの友達というだけで、ちょっとドキドキです。


知らない人(←私)にでも話を聞きに来られるくらいだから、よほど精神的にまいっているのかなと思いました。

やはりリウマチ って診断されたらビビるのかしら。

私も診断される前、確かに怖くて誰か教えてー!😭助けてー!になっていました。

少しでも気持ちが軽くなるように安心させてあげたいなって思いました。


今日は朝からご近所友達の家に知り合いの魚屋さんが行商にやってくると聞いて、魚を買いにいきました。

漁師町から3時間かけて来られたようです。

あおさ、5つ千円で安かったのですが2つサービスしてくれて、7個も😊✨


干物も美味しそうだったので買いました。

3つで千円なので、さんまミリン干と、イカ干物、アジにしました。

夜はイカを焼きます🦑


お昼は久しぶりに焼き肉を食べに行きました☺️

食べ過ぎました😅💦


石焼きビビンバ。


冷麺も。


お腹いっぱいで動けません…


もう少ししたら図書館に行ってきます。☺️

×

非ログインユーザーとして返信する