リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今年一番の虹を見た❣️🌈&好みのたこ焼き😄

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はとてもきれいな虹がかかっていました。

いろんな条件が揃わないと虹って見れませんものね。

今年一番の虹かも?^^


晴れているのにパラパラと氷の粒のような雨が降っています。

風がとても強いので、息子は友達と約束をして自転車で出かける予定が、車で私が送って行く羽目になりました😅💦

呼び出しがかかったら迎えに行かなくてはなりません💦😅


昨日は予定通りお一人様たこ焼きをしました。

お好み焼きよりたこ焼きの方が好きです。

皆さんはソース味が好きですか?

私はダシが利いた塩味が好きです☺️

塩マヨが一番好き。


あ、この画像はひっくり返してる途中ですからね。☺️

出来上がりはもっとまん丸で綺麗ですからね。😊


今年もあとわずかですね。

皆様良い一日を。

×

非ログインユーザーとして返信する