リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

kinoko家の忘年会☺️✨

こんばんは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はお買い物ついでに天気が良いので、

冬の海を見ました☺️

寒いけど、海を眺めるのはとても気持ちがいいです☺️


私and息子、海を眺める。

夫、車内で待つ😅💦


昨日で仕事納めだった夫、

1年間お疲れ様でした❣️ということで、

我が家恒例の忘年会を☺️


電車に乗って出かけました。

夜の街。


居酒屋さんで、忘年会です。

鶏肉はあまり好きじゃないけど、

焼き鳥は大好きです☺️♥️

エビと明太子のアヒージョ、美味しかった。☺️

豆腐チゲ鍋は美味しかったけど、

めっちゃ辛いです😅

うちの息子、辛いの大好きなので、

ほぼ1人でヒィーヒィー言いながら食べていました😅

忘年会なので😅

私も少し飲みました〜❣️


〆のご飯は、寿司、焼きおにぎり、お茶漬け。


私はウニのお寿司と、焼きおにぎりを☺️


焼きおにぎり、炭火焼きの香りがして、

すごく美味しかったです☺️


楽しいマイファミリー忘年会でした☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する