リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

二日ぶりのコーヒー☕️

おはようございます☺️✨

いつもご訪問ありがとうございます😊


一昨日捻挫をして受診し、

二日間寝たままでしたが、

今日の朝から、立ち上がり、

2日ぶりに下に降りました。

階段を降りるときにちょっと痛かったですが、一歩一歩降りて😓⤵︎


思ったよりも早く歩けるようになりました☺️✨

ご心配をいただきありがとうございました。

とは言えまだ痛いので、

家が散らかっていますが我慢します😓⤵︎


朝、コーヒー飲みました…


あぁ、癒される…


昨日は、息子が運んでくれるお茶とおにぎり、パンを食べていました。

悲しかった😓⤵︎


この二日間、夫が料理ができないのでコンビニお弁当生活でした。

私はおにぎりを🍙


息子はコンビニお弁当生活は、年に1度ぐらいしかないので(私が風邪で倒れるかリウマチ で寝込んでいる時)

お父さんと買いに行って好きなものが食べれるのが嬉しかったみたいです。


朝、開口一番、今日はご飯作れるの?でした(笑)

今日もコンビニが良いの?(笑)😅😅😅

コンビニに負けた(笑)💦😅⤵︎


今日一日はまだコンビニのお世話になります😓💦



足と相談しながら、無理せず、家事復帰します☺️


ご心配いただき本当にありがとうございました(^^)


ベッドでの二日間は、

韓国ドラマ観て、気分を上げていました。


このドラマの、脇役の人が素敵で☺️✨

一気に8話まで見ました☺️✨

トップスター・ユベク


長閑な島の、純朴青年が素敵で♥️

いやぁ、久しぶりに恋しました(笑)😅😅😅♥️←アホですから、放っておいて下さいませ。😅


気分を上げるアイテムがあったおかげで、辛さも半減しました😅





だいぶ腫れは引きました。

焦らずゆっくり治します(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する