リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

転んで、捻挫しました⤵︎😭

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。


朝、洗濯物を干していて、砂利の盛り上がりに引っかかって転び、

右足首の捻挫、

左ふくらはぎの筋肉痛?で、

整形外科を受診しました⤵︎😩


両足やられたので

歩けず、立つのも困難なので寝ています⤵︎


何でこんな事になってしまったんだろう⤵︎⤵︎⤵︎


足首、めっちゃ腫れています。


痛みはリウマチ で慣れてるので大したことないです⤵︎😓


夕飯は夫にお弁当を買ってきてもらいます⤵︎


息子がベッドにお茶を運んできてくれました😭😭😭


医師に全治2週間、痛みが引くまで1週間と言われましたが、

そんなもんでしょうか?


大人になってから捻挫するの初めてです⤵︎😭


早く良くなる方法しってたら教えてください⤵︎😓


今私が見ている景色です。


寝たきり…⤵︎

×

非ログインユーザーとして返信する