リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

バスク風チーズケーキを作ったつもりはないんだけど…💦😅

こんにちは〜😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


さて、突然ですが…


コレは自分なりに評価できる!と思える長所って、どなたにもあると思うのですが…


私はズバリ!


手際、です☺️✨


だいたい、同時進行で色々やってしまいます。


時間配分もバッチリ👌


仕事していた時、同僚と前世は何だったか、の話になった時、


迷わず、

kinokoさんは、絶対、女中頭!と言われました😅💦

アハ…💦😅アハハハ…💦💦


アレ??

姫じゃなかったの?おかしいわね… 💦😅


確かに…


女中達をうまくまとめて、切り盛りしている自分の姿が浮かんだ……😅



今朝も片付けをしながら洗濯して、

残ってる生クリームも何とかしようと、

チーズケーキを作りだしました。




…と、ここまではいつも通り👌☺️


で、またバタバタ家のことをしていたら、

大体、いつも、焼き加減を調整するのに、

忘れちゃった…😱😱😱


気づいたら、かなり焼けていました…⤵︎😓



バスク風チーズケーキを作ったわけではありません…💦😰


普通のチーズケーキです…


誤魔化す為に、ちょっと粉砂糖振ってみた…(笑)💦


あ、たぶん、味は大丈夫です…😅


女中頭とした事が!!


自分を過信してはダメですね…😓


皆さま、良い一日を☺️✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する