リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

激安ラスクに喜ぶ。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


明日から台風の影響が出そうですね…
皆さまお気をつけ下さい🙏


今日は朝から歯医者の定期検診と、
美容院に行ってきました✨


歯のクリーニング、今日の歯科衛生士さんはしっかりガッツリやってくれる方で😅💦
痛かったー⤵︎⤵︎😅
早く終わってくれ〜と祈ってました(笑)
歯医者、怖いんです💦💦


やっと終わって、次は美容院。
ヘアマニキュアをしてもらいに✨
うーーん、よかった。
白いところ、無くなった✨




お買い物に行ったら、
先日、このラスクが500円で売ってて、横目で見ていたのですが、
なんと!!
今日は100円で叩き売りしていました(笑)


二個買っちゃった☺️☺️☺️


このスーパー、たまに売れ残りを激安で販売するんだよね。
賞味期限11月までなのに。。




我が家も御多分にもれず、少しばかりの資産運用しておりますが…
配当の時期で、毎日少しずつポストにやってきてます


でも、怖すぎて、口座を見られない(笑)


うまくいってる人いるのかな…💦💦😅

×

非ログインユーザーとして返信する