リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

行きたいという気持ちの、復活。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


暑い〜😓😓😓

昨日は息子に誘われ、ミニストップのパインソフトを


今日はドラマを見ながら、スイカアイスを。


冷たいものばかり欲しくなる…😓💦


先日、近所の方にいただいた、ギリシャのお菓子、3時のおやつにしました☺️

どこのお菓子か、アクアオーラさん教えてくれてありがとう😊


こなこな…

粉、すごい…



調べてみたら、クリスマスシーズンになると町中にあふれる、伝統的なクリスマスお菓子みたい。

夏なのにクリスマス(笑)

暑い〜😓😓

ギリシャお土産の定番で、有名なお菓子なんですね😆✨


味は…

すごーくすごーく美味しいです。


お気づきの方、いらっしゃると思いますが、

私のブログのアイコン。

ギリシャのパルテノン神殿です☺️✨


実は子供の頃からギリシャに行きたいと思い続けています。

なのに、後回しになり、ギリシャに行くことなく、今に至っています😅💦


このアイコンは、夫が数年前ギリシャに仕事で行った時に撮った写真です。

工事中だったみたいです💦😅


別に興味ない夫が、

行きたい〜と言っている私より先に行ってしまいました(笑)(笑)😓


最近は疲れやすいし、病気もあるし、

ギリシャへの憧れが薄れつつありましたが…


このお菓子を食べて、

いつかやっぱり行こう〜と思いました☺️


お菓子が、諦めずに病気治して行け〜と言ってました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する