リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

名前の不思議。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、朝からシトシト雨が降っています。



息子が生まれる前に、

どんな人生が幸せなのかなーっと考えて、

友人や周りの人に恵まれてほしいなぁと、名付けました…


この名前が息子の人生の課題なのかと思うくらい、名前に合っていません…😅😅😅💦

友人作りは至難の業です💦

自閉症は難しい障害ですね…💦💦


因みに私は…

親は何を思ってこの名前にしたのか…

名前だけはめちゃくちゃゴージャスです(笑)(笑)😅😅😅

滅多にいない名前(笑)(笑)

ゴージャスな名前の、一般庶民(笑)



さて…

息子は朝から出かけましたので、

夫と午前中に買い物に✨☺️

靴と、ルームウェアを買いました✨☺️


近所のイタリアンでランチを。


こんな雨の日ですが店内はいっぱいです。


待つのが苦手なので、途中でやめようかと思いましたが、、

雨なので移動も面倒です。


ミニ前菜、撮り忘れました💦💦

このフォカッチャとスープの横に、サラダと鶏ハムが。


イタリアンですが、海鮮丼もあります。

夫、オーダー。


私はカルボナーラ。

最近はこんなコッテリなパスタを注文すること

あまりないのですが、

今日は食べたくて


くどかった…💦😅💦


さっぱりとトロピカルビネガードリンクで〆ました。

×

非ログインユーザーとして返信する