リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

恋する友達。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


友達は多い方ではありません。

が、少数精鋭😅で、深い付き合いができる人ばかりです。


若い時からそうなんですが、

大人数でワイワイよりも、

友達と一対一、もしくは三人くらいが、一番心地よいです。

お茶を飲みながら、じっくり話をするのが、私に合っています☺️✨


ブログをしているのは照れくさいので、1人にしか言っていません。

高校時代からの親友のKちゃん。

何日か前に、

毎日読んでるよ〜😊✨とラインをくれました😊


Kちゃん、いつもありがとう✨✨


まったく別の、もう1人の友達が恋しています。

私より年下のバツイチさんですので、

恋は大歓迎です。

1時間話してるうちの50分が彼の話なので、立派な恋でしょう。

本人は違うのよーなんて言ってますが(笑)(笑)😆


うまくいくといいのになー。


私はといえば、恋なんて忘れてしまいました(笑)(笑)☺️


その代わりといってはなんですが、

大切な家族がいます。

これは幸せな事ですね✨☺️


あ、強いて言えば、

韓流スターに恋しています✨☺️


昔から少女マンガが大好きなので、

こういった乙女タイプに、韓国ドラマはぴったりです☺️✨


ステキなお菓子をいただきました。

25年以上前に、田舎では珍しいフランス人パン職人のお店ができて、うれしくて←田舎者で可愛いですね、昔の私。😅💦💦


わざわざ買いに行ったお店ですが、

今でもあります。


そこのパウンドケーキとサブレのセット✨✨😃

今日のおやつにいただきます☺️☀️

×

非ログインユーザーとして返信する