リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の話

こんばんは^^



昨夜はすごく眠かったのに、夜9時頃仮眠をしてしまった為、寝付きが悪く、午前3時まで眠れずに辛かった😭


6時半に起きて、朝食の準備をして、ソファに座っていたら寝てしまっていた…(⌒-⌒; )


うちの二人が出て行ったことにも気づかなかったという…。(T . T)💦



そんなわけで、ぼーっとして、最低限の用事だけ済ませた一日でした。


美人シリーズで、

上戸彩さんを描きました。


描いているうちに分からなくなった(T . T)


この人も、途中で他の人になったりして、

相変わらず美人は難しかったです(⌒-⌒; )


睡眠不足のせいにしておこう(⌒-⌒; )


実家の母も描いてみました。

描いて〜と言っていたので。


とりあえず、下書き。

これ以上描き込むと、私のお母さんだとバレちゃうので^^



このままだと、

えらいオババに描いて酷いわ(T . T)と怒られそうなので、可愛く仕上げようと思う。😅

ふふ…💦


太陽の日差しの練習もしました。(背景はいい加減に描いています(⌒-⌒; )






今日は、睡眠の質があまりにも悪くてボケっとしていたんですが、

リウマチの知人から電話が。


あまりにも、リウマチの調子が悪く、

ステロイドと抗リウマチ 薬を使っていたけど、

生物学的製剤(バイオ)に切り替えたらしい。


だけど、効果が出ない。

痛くて、こんな薬よりもステロイドをもっと欲しい、と先生に相談したけど、

聞いてもらえなかった、と。

どう思うって聞かれた。


私も先生と同じ意見だった。


ステロイドは使いすぎたら怖いと思う。


言葉を選びながら、言いましたが、

難しい…


私の方が数値的には強いリウマチ なんだけど、

本当にこの病気は個人差があるな、とつくづく思う。


知人も話すことでだいぶ気持ちが楽になったみい。^^



早く良くなるといいな。。



それでは今日のジミンちゃん🩷

キャー\(//∇//)\


キャー\(//∇//)\

ジミンちゃんLOVE❤️



好き〜\(//∇//)\❣️


キャー\(//∇//)\🩷


↑これが一番の特攻楽だな^^ふふ


それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する