リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ で膝が…💦

おはようございます^^


昨日から冷たい風が吹いているこちら地方です。


朝起きてからちょっと膝に違和感を感じ、

久しぶりにちょっとやばいかなぁと思って、

ロコアテープを膝に貼り、ロキソニンを飲みました。

効果が出てくれると良いのですが…


昨日からちょっと心配なことがあって、

もうそれはほぼ大丈夫なんですけど、

それでちょっと気持ちに負荷がかかったかなぁと思っています。


最近私は自分のリウマチの動きがちょっとわかってきたような気がするんです。


ストレスに弱い気がする。(⌒-⌒; )


絵を描いて、ジミンちゃんを見て、

なんとか膝を🦵守ろうと思います。


どんなふうに痛いかって言うとですね。

何か中に入ってる感じなんです。

それはまぁ、膝に水が溜まってきてるからなんですけどね。


リウマチで炎症が起こると、膝に水が溜まってきます。


そして、炎症が治まると、自然に水は散ってしまうので、

その炎症を抑えるのに、薬を飲んでいるわけなんですけどね。


何とかこのまま消えてくれればいいんだけど。


がんばります💪( ̄^ ̄)



猫ちゃんを描きました。

色鉛筆作品←気取ってみた 笑😆


題名「幸せすぎる😸」2024.茸J



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)



それでは皆様、良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する