リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは。



今日は今年最初のリウマチ 受診に午前中から出かけました。


血液検査等の後、主治医の診察。


今日は男性看護師さんの採血💉でしたが、針を刺しても血が出てこない(⌒-⌒; )


痛くはないが…早く針抜いてほしい😹

他の看護師さんが心配そうに見守っている😅  


痺れてないですか?


痛くないですか?


……はい😓

早く針を抜いてくれ〜〜😹

……😓


ジミンちゃーーん🩷と、バッグにつけたジミンちゃんキーホルダーを見つめ気を紛らす…


何分くらい経っただろう……


ようやくチビチビ採血した血液が十分な量に達したからか、開放してもらった。



看護師さん「長くかかり、すみません。」


🍄「いえいえありがとうございます」


↓耐えたぞ😹



何かで読んだのですが、

お店の人や公共の場などで、相手に接する態度が、

その人の「結婚した後の相方への態度」なんですって。笑😆


なるほどな〜🧐

と思ったものです。

↑本当かしら(笑)



話、逸れました😓


今月の結果。

crp0.47(基準値0.3以下)

まぁまぁかな。^^



帰り道にはお楽しみの文具屋さんと、ランチはモスバーガーにしました。

ブログのお友達が、フィッシュバーガーも美味しいよ😋と教えてくれたので、初めてフィッシュバーガーにしてみました。


私は、ハンバーガー屋さんでフィッシュ系を食べる選択肢がなかったのです。^^


はじめてのモスのフィッシュバーガー\(//∇//)\❣️



めっちゃ美味しい😋

マヨネーズと玉ねぎの味が絶妙〜

全くのノーマークだったフィッシュバーガー。

今度からこれにしよう〜‼️\(//∇//)\


文具屋さんでは、必要な絵の具を2つ買いました^^

鉛筆は持ってないやつを。




今日も独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました^^


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かわいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する