リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大人の……😊

こんにちは😊


今日は、朝から町の商工会の福引きに行きました。


昨日、友人のご近所でランチして、その時福引券をいただいたのです。



そして、500円商品券が当たりました🎊\(//∇//)\



今日はお菓子がたくさんあるので、また後日、商店街でお団子でも買おうかなぁと思っています^^


朝から風景画を描いてみました。


恥ずかしげもなく載せていますが😅

大人の初心者🔰が楽しんでいる趣味だと思っているので😊ふふ


🍄主催大人の写生大会、金賞受賞作品(全出品作一点のみ😅)


題名「北国の冬の始まり」2023.茸J



…💦😅


恥ずかしいので、

わんちゃんにも登場してもらいます😊





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\





ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは、皆様ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する