リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

魔術師、ジミンちゃん

こんにちは😊



今日は出かける予定でいましたが、

予定変更、1日家でゆっくりしました✨

気になっていた庭掃除もできてスッキリ、健康的な1日を過ごせたような気がする^^


ジミンちゃんも描きました\(//∇//)\💕


魔術師になったジミンちゃんLOVE❤️キャ




キャーー\(//∇//)\…パタン…😇…←勝手にやっとれ🤣😂


目の前で笛吹かれたら、

私、気絶やな……うん…


絵の具の練習もしたかったので、

女性画

顔はざっくりと😅


ブルーダイヤモンドを描きたかったから😸ふふ




昨日は、実家に手伝いに帰っていて、

母とお昼はファミレスにしましたが、

さすがにファミレス好きの母も飽きたみたい(🍄はとうに飽きている)



今度はもうここはやめとこうね〜と言いながら実家に戻り、

🍊を食べながら、

さっきのご飯より、みかんの方がおいしいなぁ、って(^_^)💦


それ言える。😸



愛犬が散歩に連れて行け、と玄関を見ているから、ちょっと長めの散歩に行ってきましたが、

草むらに飛び込むもので、

犬の口の周りにいっぱいとげとげがついてしまったんです。


いきなり、苦しそうにくしゃみをしたり、

顔を必死にこすっているので、

どうしたんだろう?

大丈夫、R(愛犬の名前)💦💦😨となり、顔を見たら、口の周りにトゲがいっぱい。


ティッシュで取ろうとしても、嫌がって噛み付くふりをするし、悪戦苦闘で取り除きました。


姉ちゃんはあんたのトゲを取ろうとしてるだけじゃ💢といいながら…(⌒-⌒; )💦


田舎だから誰も見てないからいいけど^^




さて、

それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️キャー🙈

か、かっこいい😂💕


LOVE❤️ジミンちゃん💕


かっこいい\(//∇//)\


かわいい〜\(//∇//)\💕キャ


ジミンちゃんの👄は

鳥のクチバシみたいで、可愛い😍キャ


ジミンちゃんLOVE❤️


好き❤️



それでは、皆様ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する