リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

🍯はちみ぀

こんにちは😊



昚倜は寝぀きが悪くお、倢ばかり芋お朝が来たした(⌒-⌒; )

ちょっず昌寝しようかな 💊


枚絵を描いお、買い物に出かけたした。


倖の空気を吞うず気持ちよいです。



ゞミンちゃん鉛筆画。



ちょっず若い頃のゞミンちゃん❀\(//∇//)\


自分では満足の出来です✚



そしお、ハチミツ🍯。




よヌく芋るず、👀

うんうん〜❓ですのでサラリず芋おくださいね


ただこの手の絵は描き慣れおいないので😀ふふ


次回の課題ずいうこずで。




先日、ボランティア掻動した際、倖での掻動だったのですが、

寒いくらいだったので、日焌けずか玫倖線ずかはたぁ倧䞈倫だろうず思っおいたのです。。


そうしたしたらですね。。


目の䞋がうっすらず黒くなっおいるのです💊😚


↓こんな感じ。



秋の花粉や、颚が匷くお砂埃もあるので、

マスク😷をしお吹きさらしで倖に4時間いたした 

目ずマスクの隙間の郚分 (T . T)



皆様もお気を぀けくださいね  っお私だけか_💊


昚日、パンを買っおきたんですけど、

その埌にパンをいただいお、

被っおしたったので、近所の友人に差し䞊げたした。


そしたら新鮮なきゅうりずりんごをいただいた

ずおもおいしいきゅうりでした。





それでは今日のゞミンちゃんLOVE❀\(//∇//)\



キャヌ🙈❀


カッコいい\(//∇//)\❀


可愛い🩷😍


キャヌ🙈❀


ゞミンちゃん❀



奜き❀\(〃ω〃)


キャッ



それでは皆さたご機嫌よう

非ログむンナヌザヌずしお返信する