リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

母の定期受診とパン🍞

こんにちは😊


昨日、今日と多忙な二日間でした。


今日は実家の母の定期受診の付き添いなど諸々のお手伝いを。


待ち時間にジミンちゃんを描いたり^^

↑鉛筆と紙さえあれば、どこでも楽しめる😆


この男の子ばっかり描いてたら、そのうちみんなに飽きられるで、と横で言われながら😆


焼きたてパンを買いに行ったり😆



最近、このパン屋さんの人気が高まったみたいで、

今日もたくさんの人が買いに来ていました。


だって、おいしいんですもの\(//∇//)\


うちの2人も大好きなんです。



長い待ち時間の受診が無事終わって、

お母さんが今日もレバーを食べたいと。


受診の帰りは焼き肉…が定番になりそう😆


私は石焼きビビンバを注文したんですけど、

お母さんがひと口食べたらおいしいって。^^

シェアして食べました。






母は、レバーを1人で食べたんですけど、

食後にアイスクリームを食べたいと。😆

食欲旺盛です。




お腹いっぱいだからいらないのよと言っているんですけど、

1口、はい!

と手渡されました😆



夏だけど、全然食欲が落ちないのよ、とうらやましいことを言っていました。


私は昨日は薬の影響で、午後からとても気持ちが悪くて、

用事を済ませてから横になっていたんですよ。

夜ご飯はお粥をつくりましたしね。


今日はたくさん食べられて元気ですけど^^



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\💕LOVE


か、可愛い😍❤️キャ


LOVE❤️ジミンちゃん💕


好きすぎる〜💕LOVE❤️キャ


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する