リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ブルドックの子犬ちゃん。

こんにちは😊


なんか、私、疲れていて😄←暑さとリウマチ の薬のせいだと思う💦

今日は家でのんびり過ごそうと決めていました。


お絵描き三昧しようかと😄

あ、今からジミンちゃん三昧も…😄


子犬のブルドックを描いて、その後、

一年前に鉛筆で描いたジミンちゃん画を塗りました^^







↑ 1年前に描いたジミンちゃんをちょっと直したんですけど、

これ以上は直しようがなかったなぁ…

バランスを取ろうとしたら、全部直さなくてはいけなくなるので😄💦



さて、、


先日、私は宇宙人の番組を見ていたんですけど、

宇宙の話は大好きですので、とても興味深くて、

もちろん、宇宙人の存在を信じているので、

どんな顔してるんだろう、と想像しています。😄


そして、絵を描き始めてから気づいたことなのですが、

眉毛ってなんで必要なのか。。😄💦

汗や空気中に舞うほこりなどから目を守っている、と言われていますね。


そういえば、昨日は眉毛を書き忘れて実家に帰ったんですけど、

母に、

眉毛無いで😄と、言われました😄


顔の全体のバランスのためにも、眉毛は必要だな、と私は思います😄💦



さて、今日もつまらない話にお付き合いくださりありがとうございます😄



それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ


か、かわいい😍❤️

キャ\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️素敵ィ💓


昨日は、YouTubeで、

日本では放送されていないジミンちゃんのFILAのCMを見ていたらかっこよすぎて倒れそうだった\(//∇//)\‼️


あーーかっこいい🥰

あーーー素敵すぎる🥰


LOVE❤️ジミンちゃん🥰



好き〜🥰


それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する