リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

赤い髪ジミンちゃん

こんばんは😊


今、テレビでさだまさしさんの歌🎤を聴きながらブログを書いています。


ほんとに情感溢れる、素敵な音楽、さだまさしさん。。


だけど、私は、

さだまさしさんを見ると、

十数年前のお義母さんの一言を思い出すのだ…


義母「さだまさしはな…歌が長いからな…( ̄^ ̄)、なぁ、そう思わへん?kinokoちゃん。」


大体、音楽に長い短いってないと思うのだけど…と思いつつ、

私「……う、うん😅」

と相槌をうった。


義母は多分さっぱりと歌いあげる演歌が好きなのだと思う。


それにしても、

いつ聞いても、さだまさしさんの音楽は癒されます



今日は自宅でゆっくりしていました。

今週は、急な用事も入り、

そして、ちょっと、心のざわざわする出来事があったので、疲れてしまっていました。

昨日は疲れからか体調が悪くて、背中が痛かったのです……


背中痛いのも地味に辛いです…(⌒-⌒; )

そして、早く休んだのです。



今日は回復しましたが、

来週もちょっと忙しいので、ゆっくりしていたのです。

1歩も外に出ませんでした(⌒-⌒; )


赤い髪のジミンちゃんを描きました。

赤い髪は初めて書いたのですが、なかなか難しかったです。

髪に立体感がなかなかつけられなかったのですが、試行錯誤をしながら、描いていて楽しかったです。^^





21歳頃の、赤い髪のジミンちゃん。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\


こちらは大人の27歳ジミンちゃん、LOVE❤️




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する