リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

矎人画😅

おはようございたす😊


今日は初倏のようなこちら地方です😅


さお、、


䞀昚日の倜、ふず、チャンネルを぀けたら、ロヌカルチャンネルで䞭囜ドラマを攟送しおいた。

䞭囜ドラマは芋たこずがないのですが、

あたりの矎男矎女ぶりに目が釘付けになりたした。

韓囜ドラマの矎男矎女にも、い぀も驚かされおいるけど、

䞭囜ドラマもすごいな 😅✚



昚日、友達ずのランチから垰っお、ブログを曞いたり家事をしおいたら倕方近くになっおしたったけど、

䞀昚日䜓調が悪くお、鉛筆を握っおいないこずもあり、どうしおも矎人画を描きたくなっお、

あたり時間はなかったけど、描き始めたした。


色鉛筆画にする぀もりでしたが、途䞭で氎圩画にしようず思い぀きたした。


ですが、画甚玙の質が氎圩画甚ではないのか😅

塗っおいるうちに玙が剥がれおくる(T . T)💊

氎圩画の時はしっかりした玙にしないずな、ず思いたした。←圓然なのですが、芋切り発車の人間なので😆💊



そしお私はい぀も17時30分から倕食の準備に取り掛かるのですが、

倕食の準備たであず15分❗😀ず、時間ずの闘いでもあり   ずいうか、そんなに急いで絵を描いおどうするんだ😅なのですが。


↓韓囜女優、゜ン・ヘギョさん。



↑この筆が描き易く気に入っおいたす。




䞀昚日の朝に、

息子のお匁圓䜜りをしおいお、

ちょっずキッチンのマットの隅がめくれおいたのに気づかず、ツルっお滑ったんですよね。

だけど、自分の瞬発力で転ばずに枈んで、

䞡方の肘でかろうじおシンクにしがみ぀いたのです 😅


自分の瞬発力にも驚いたけど、

転ばなくおよかったなぁず思っお、

しかも、どこも痛くないなぁず思っおいたのですが、

今日になったらあちこち青くなっおいるこずに気づいた😅

そしお、なんだか痛い気がする 


時間差でやっおくるのですね😊💊



そんなわけで、今日もゆっくりしようず思いたす。



それでは、今日のゞミンちゃんキャヌ❀😻

す、玠敵ィ\(//∇//)\

キャヌ❀LOVE❀

かっこいいゞミンちゃんLOVE❀


キャヌ❀LOVE❀

玠敵すぎるゞミンちゃんLOVE❀


キャヌ❀LOVE❀

麗しい〜ゞミンちゃんLOVE❀😻


奜き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する