リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ 受診。&J -HOPE (BTS)

こんにちは😃  



今日は午前中から月に1度のリウマチ 受診へ。

血液検査等の後、診察。

crp0.4(基準値0.3以下)

オッ!😄

久しぶりに0.5を下回りました😆


最近痛みがほぼないので、良いのでは?と予想していましたが、こうやって数字に出てくるとなんだか嬉しい😃😊  


帰りに喫茶店へ。


栄誉バランスとれたランチを✨






今日は息子が休みなので一緒にいきました😊


こちらはコーヒー専門店なのでとても美味しいコーヒーが飲めます✨😄

いい香り〜✨癒される〜 




文具屋さんにも付き合ってもらいました。

足りない画材を買って、見てるだけで楽しい\(//∇//)\





昨日は、2年間勤めた自治会三役の最後の大仕事を終えました。


任期満了まであと数日あるので、細々とした事は残っていますが。。


いろいろあったけど、あっという間に2年経ったような…😊


良い経験をさせてもらったな、と思っています😊


引き続き、次期〇〇振興委員を引き受けることに😄

リウマチ ですが、〇〇振興委員とは!なのですが😅




知人の書店にお願いしてあった本日発売ジミンちゃん雑誌が届きました!\(//∇//)\❤️




雑誌を予約したのは初めてなので😅

お店のおばあちゃまに尋ねられました😅


「これですなぁ?🍄さん。。この本に気になる人がおりなさるんか?」


🍄「…はい❤️この人が好きで😻…お恥ずかしい…(〃ω〃)」


よろしいですやんか、若返って😊と言われました😄ふふ


病院に行く前に仕上げたBTSのメンバー画。


J -HOPE









あと一人、ジン君で完成します。😤💪

さぁ、描くわよ〜💪








それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻❤️可愛い〜LOVE



ジミンちゃん❤️

キャ\(//∇//)\

カッコいい

キャ\(//∇//)\❤️


好き〜(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する