リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

アップルパイ✨

こんにちは😊



今日は、家事を終えてから、

ジミンちゃんのアップを描いてみようと鉛筆を握りました😄







ちょっとアップすぎたかしら😅


描いている動画



私はいつも輪郭を描いてから顔のパーツを描くので、

ちょっとこのアップは難しかったです😅


また挑戦してみたいと思います。



昨日は実家の手伝いに帰り、

自分の用事も済ませて疲れていました。💦

リウマチの薬を飲む日だったからか、なんかちょっとだるかったですしね。


家族のおやつを買おうと洋菓子店に入り、

ショーケースの上の、

焼きたてアップルパイが気になりました。


以前にもお話ししましたけど、私はアップルパイは好きではなくて、手土産でいただいたらがっかりする😞お菓子なのですが、

ブログに書いた時に、おいしいアップルパイがあるんですよ〜とコメントをいただきましたから、

おいしそうなアップルパイがあったら買ってみようかと思っていたのです。


私は、アップルパイの、シナモンの香りとカスタード、火の通ったリンゴの組み合わせが苦手なので、

昨日のアップルパイを見た瞬間、

これはシンプルで私好みかもしれない!と、一つ買ってみました。


アップルパイ1つ下さい❣️←こんなセリフ初めて言った😆


私の人生で初めて買ったアップルパイ🍎



お、美味しい〜\(//∇//)\❣️


本当にりんごとパイだけなのです😊

シンプルなりんごの甘酸っぱさがとってもおいしかったです。



それでは、今日のジミンちゃん✨😻キャー

か、かっこよすぎる〜\(//∇//)\

キャー😻ジミンちゃん😻


キャ😻ジミンちゃん


LOVE❤️ジミンちゃん😻


かわいい〜ジミンちゃん😻キャー


好き〜\(//∇//)\❣️


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する