リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます✨


今日は月に一度のリウマチ 受診で、隣町へ出かけました。


病院は完全予約制なので、待ち時間無し。

いつものように血液検査などの後、診察。


CRP(炎症反応)0.4(基準値0.3以下)

まぁまぁ、ですね😅

一昨日から膝が痛かったので、どうかなーと思っていましたが、良かったです。

膝痛は、新しい靴を慣らそうと履いて出かけたら、変な歩き方をしたのかも知れない😅

ロキソニンテープで痛みは和らぎましたが、しばらくあの靴は履かないでおこう😅💦



昨日は午後から実家の愛犬Rのトリミングに。

午後2時に連れて行って5時までかかったわ😅💦

その間に、母とスターバックスへ。

コーヒーの香りに癒された。

母も嬉しそうに、新作の?コーヒークリームフラペチーノを飲んでいました。





今日は病院の🏥帰り道に一人ランチをしたり買い物に行きたかったけど、家庭の用事で予定が狂ってしまった💦


寄りたかったスーパーだけ行って残念だけど、帰宅(⌒-⌒; )


近所にある、一番近いスーパーは激安スーパーなのよ。

元々は普通のスーパーだったんだけど、時代の流れなのか……経営の方向転換を強いられたよう。

お安く買えて、良いといえばよいのだけど、徹底的にロスを省いているからか、売れ筋の品物しか置いていない😅

新商品とか変わったものはあまりないのよね😄


だから、ちょっと隣町に行ったらいろいろ目新しいものがあるスーパーに行きたいのよ。

ここはお肉も魚もいいものが売ってるしね。


そしてセリアもあるのよ!

よくブログのお友達もセリアに行ってるけど、私も今日は覗いてみました!


そしたらね!!!

こんないいものを見つけてしまったの!!


オタ活用。

わー😄


早速、ハサミを用意して作ってみよう!



できたー!


ジミンちゃん特大キーホルダー❣️\(//∇//)\



……😅💦


みなさま、いらっしゃいますか?


もしもし?…😅💦



皆さんご心配なさらないで!

私これ持って出かけたりしませんから😅💦


自分1人でコレクションして楽しんでいますから❣️\(//∇//)\


それでは、今日のジミンちゃん。


ジミンちゃん…オタンジョウビオメデトウ🎉🍾←恥ずかしいから小声😅



それでは皆様ごきげんよう\(//∇//)\!

×

非ログインユーザーとして返信する