リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

🍄の恋占い😅

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


このタイトルに逃げずに読んで下さっている皆様、ありがとうございます😅💦

私でも逃げるかもしれません😅笑


昨日は1日どこにも出かけず、高校野球決勝とBTSの DVDを見ていました。

何もしなくても1日が過ぎるのって早いですよね。

あ、何もしてないから1日を早く感じるのかなぁ。


智弁和歌山vs智弁学園の試合面白かったです。

両校とも最後までの熱戦、楽しませてもらえました。


私は試合後の監督の言葉などを聞くのも興味深いのですが、智弁和歌山の監督さんは子供たちへの思いがこちらにも伝わってきて、なんだか毎回じーーんとしていました。

来年も高校野球を楽しみにしています。



BTSのお供は、大好きなメロンちゃん。


黒い粒はブルーベリーです。


ジミンちゃんとメロンちゃんの組み合わせも最高だわ😻



画像お借りしました。


さて、緊急事態宣言が出ていてステイホーム中なので、🍄キノコの恋占いでも🔮してみましょう。


因みに🍄は占い師でも魔法使いでもありません。ずぶの素人です😅💦



🍄占い。


A  松茸


B  しめじ


C  椎茸


D  エノキ


E   舞茸



はい(^_^)!


皆様今日の気分の🍄を選びましたか?



Aを選んだあなた。


心がおいしいものを食べたがっています。

何かおいしいものを買ってきましょう。



Bを選んだあなた。


何にでも使えるしめじを選んだあなたは、今日の夕食は冷蔵庫の残り物にしましょうか。



Cを選んだあなた。


椎茸は最近スーパーで安売りしています😅

肉詰め椎茸などいかがでしょうか?


Dを選んだあなた。


1つ使い切れずに、野菜室でダメにしてしまわないよう気をつけましょう。

フードロス、厳禁❌


Eを選んだあなた。


舞茸はバター焼きが最高。



……全然恋占いじゃねーじゃん💢


すみません、間違えました😅💦



今日も私は元気だと言うことを書いておきたかったのです^^

↑一応、備忘録なので。😄




さて、、

今からお昼ご飯の冷やしラーメンでも作ります。


皆様もよい1日をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する