リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子とドライブへ。

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方朝から土砂降り☔️


雨の多い地域の皆様もどうぞお気をつけ下さい。



こちら地方、蔓延防止が出ていますので息子の部活にも影響が出始めました。

もうこのまま引退かもしれない…

可哀想な息子…


仕方がありません。(T . T)


夏休み明けの学校が心配で不安…💦


これはみんなそうですね。


私たちだけじゃないんだ〜 

↑と自分を奮い立たせるのよ…😅


何とかこの時代を乗り越えていかなくちゃ。

↑やや、大袈裟かしら😅💦


テンション↓↓↓の息子に誘われ、ドライブへ。

昨日は晴れ間があったのですよ。


いつも行列ができていてそれだけで入る気が失せるドッグ屋さんに行ったら、駐車場が空いている。

息子が食べたいと言うからテイクアウトをしようと思って入った。


テイクアウトじゃなく食べて行こう、と息子に押し切られた💦

退屈だからなるべく外にいたかったのかなあ。


平日だからか、イートインのコーナーも人はまばらだった。




私はマンゴードックとキャラメルラテ。




息子はブルーベリーヨーグルトクリームとデコポンジュース。


食べたらすぐ出よう❗️(⌒-⌒; )


この辺は私も息子も意識は同じだ。


もちろんもうすでにずっと前から諦めていたけど。

パラリンピックも息子に見せたかったなぁ。



去年行ける予定が、1年延期になり、そしてやはりダメだった。

だけど長い間、夢を見せてもらえたよ。

いける楽しみがあった😅


だめになったガックリ感もハンパなかったけど

(⌒-⌒; )💦


昨日の夜はまたまた眠れなくてテレビをつけていた。

ガイアの夜明けを見ていたの。


国内産ワクチンの開発現場のお話だった。

不活化ワクチンだったけど、研究から開発、莫大な開発費用の資金調達、国の承認への運び、治験。

治験する専門の施設(医療機関)があるんだね。

 

こちらの大学病院でも、新薬の治験の協力をする、っていうのがあって、昔友達がバイトで治験してたけどね。😅


昨日の番組の中でも、コロナ不活化ワクチンの

有効性を明確にする為とデータ改ざんを防ぐ為かな?偽薬ワクチンと2種類を、治験者本人にも接種するスタッフにもわからないように厳重にしていた。


こういうシステムになってるんだね、と興味を持って見ていたら、また眠たくなってきて、いつの間にか寝ていた(⌒-⌒; )


皆さんも見た人いるかなぁ。

なかなか興味深かったよね。


それでは今日はコメント欄を閉じ、本を読みたいと思います。(^_^)


皆様のまたのお越しをお待ちしております。✨

×

非ログインユーザーとして返信する