リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

昨日のリウマチ 検査で安心したこと。

おはようございます☀

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は少し晴れ間も見えていて、その隙に洗濯物を外に干しました。


今日も高校野球は中止で、とても残念です。

昨日は大阪桐蔭高校が雨天の為コールド勝ちになりましたが、ルールとはいえ、双方ともにああいう終わり方はかわいそうですね。


コロナで出場辞退を余儀なくされたチームにも胸が痛みます。


こちら地方もデルタ株の猛威は容赦なく…

昨日は200人を超えました。

この3分の2が30代以下。

ほんの10日ほど前はデルタ株は半分にも満たなかったんですけどね。

そういうことを考えても今までの感染対策より一層の注意が必要なのかな、と思います。


うちの2人も25日にワクチン1回目を打ちます。

息子は若いから熱が出るかもしれませんが、まぁ準備さえしていけば大丈夫でしょう😅


私は昨日のリウマチの検査で血液など調べてもらえましたけど、炎症値以外は大丈夫でした。

ワクチンが悪影響及ぼしたところはなかったです。(表面上では)

自分の体で証明したので、息子の接種は安心して受けることができます。←半分私の遺伝子😅


予約を取ったひと月前まではちょっと心配してたんですけどね😅


さて、、

そんな話ばっかりで終わるのもなんですので、私の趣味の話を…


↑あんた、またか?ʅ(◞‿◟)ʃって声が聞こえた(⌒-⌒; )


私はもしかして遅咲きなのかもしれません…

何が、って?😅


BTSが大好きだし、その前は韓流スターのファンクラブに入っていた。

こんな私だから昔からこういう人だと思っていませんか?


…違います(⌒-⌒; )


青春時代には誰のファンクラブにも入ったことありませんでした。


好きなアーティストはたくさんいましたよ。


以前お話ししましたけど、

ブライアン・アダムスの大ファンだったし、ボン・ジョヴィも好きで、マイケルジャクソンも大好きでしたよ。


でもアイドルとかジャニーズに夢中になる事はなかった。

小学生の時はトシちゃんが好きだったけど、それは周りがみんな好きだったからね。


昨夜ニュースを見ていて、ふと思ったんですよ。

そして、夫に聞いたんですね。


私って、結婚前は、芸能人がカッコいい〜キャ〜ッ😍なんて言ってなかったよね?


夫の仕事先のお客さんにも、ジャニーズの追っかけの奥さんがいるみたいなんだけど、みんないつ芸能人オタクデビューしたのかしら。


私は結婚してからであることは間違いない😅


……なんでだろう…


まぁ、自分は楽しいからいいけどね😅



先日スーパーで山積みになっていたこれを買ったの。



ラザニアは自分で作れるけど、暑いから台所に長いこと立ってるの嫌だし😅手抜きしようと思って。

おいしいかなぁ?


らっきょう、梅干、蜂蜜レモン。

手作りコレクション😄



体に良さそうでしょう?


さて、今日もジミンちゃんを見ながら元気だそう\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する