リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実は果物が1番好き✨😃

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊 


こちら地方、曇っていますが、暑いです(⌒-⌒; )

山道ドライブに行ってきました。


晴天だったら最高だけど、まぁこんな曇り空だけど気持ちよかったなぁ。😊


白詰草も可愛く咲いている。




♪白詰め草の花が咲いたら、さぁ行こう〜ラスカル〜6月の風が渡る道を〜ロックリバーへ遠乗りしよう〜♪


( ^∀^)💦


あらいぐまラスカルの歌を思い出して口ずさんでいた♪←誰もいない、私1人だからよい!\(//∇//)\


何年か前の夜、近所の犬がすごく吠えている日があった。

後日、犬の飼い主さんに何故あの日犬が吠えたのかを聞かされてちょっとビックリ。

あらいぐまが迷い込んできていた。(⌒-⌒; )


あらいぐまラスカルのイメージで飼ったけど、手に負えなくて捨てられたのかな?って。


そんなことを思い出しながら、山の空気を吸い、通り道の果物屋さんでオレンジを。



この果物屋さん新鮮でおいしいのよ(^_^)


皆さんご存知、私は食いしん坊ですけど、何が1番好きかって言うと、フルーツが一番なんですよ。


韓国ドラマを見ているとよく出てくるシーンが、

結婚の約束をして、相手のおうちに訪問する時、果物盛り籠を持っていくのよ。


画像お借りしました。

こんなイメージ😅


あれが欲しくて←誰もくれないけど(⌒-⌒; )笑



今日のおやつは、レモンケーキ。



このレモンケーキ、尾道のレモンケーキなんだけど、本当においしいの。

私の中のナンバー1✨レモンケーキ🍋

大好き。(^∇^)


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する