リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

雨の日☔️はドラマを3時間見たい。(^_^)カッテニシテ〜



おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😃


今日は朝から冷たい雨が降っています。

昨夜から降り出したんですけど、足の親指の付け根が痛い。

夜中が1番痛かったかな。

ロキソニンジェルを塗って寝ました。

多分リウマチだと思います。


リウマチの痛みが出るパターンを分析してみました←分析好き😅

リウマチ 気味のどなたかのお役に立てれば良いかと思います…あら?立てないかしら😅


🅰️足首が数センチ出ていた(靴下の長さが短い)→冷える→数時間で膝が痛み出す。


🅱️小さめの靴を履いて出かけた。→足の指の付け根が痛くなる。


©︎上着を着ないで外に長時間出てしまった→肩が痛み出す(⌒-⌒; )


こうやって分析してみると、やはり冷えと、関節に負荷をかけることが良くないみたいですね💦

今更ですが…(⌒-⌒; )


昨日の足の親指の痛みは🅱️だと思っています。

あの靴を履くときは気をつけよう…


今日は昨日に引き続き見ているドラマを楽しむ予定です。


「スタートアップ〜夢の扉」




競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢を叶えるべく若き起業家たちが奮闘する様を描いています。


hey〜kinoko、えらく若者のドラマ見てるのね?って思われちゃったかな⁉️(⌒-⌒; )


このドラマ、私が関心がある分野なんですよねー。


私は自分のiPhoneやパソコンだけで精一杯で必要最小限なことができるという程度。

既に息子にも抜かれているし、どこかが何かの不具合でおかしくなったときなどパニック状態に😅💦


お、お兄ちゃ〜ん❗️とヘルプを求める始末…(⌒-⌒; )


ドラマを見ていて、おお〜かっこいいなーと、ワクワク見ているのです。

もちろん主演俳優が私のタイプ、どストライクのイケメンであるということが大きいのですが。😅


ナムジュヒョク君。



3日位前に、夫に突然、

「愛の不時着」面白かったんか?と聞かれた。

↑多分会社で女子社員が盛り上がってたんだろうなぁ〜😅笑


面白かったけど、別にそこまでは……

何しろ私は、愛の不時着の主演男性の顔がタイプじゃないのよ。←何様😅

だからちっともときめかなかった。

乙女ヤングBBAでも、タイプってものがあって、韓国俳優だったら誰でもいいってわけじゃないのよね。

私だって選り好みしたいのよ😄


あ、話が長いですね😄

つまらない話を失礼しました。


昨日はこのキャンディーが止まらなくて胸がムカムカして眠れなかった。

おいしすぎて食べるの気をつけないとだめだわ。。




ネットを見ていて、これを見つけた。

なるほどなーと思った。



緊急事態宣言もいろんな意見があって、きっとそれはどれも大きくは間違えてないのよね、たぶん。


それでは皆様よい週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する