リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

悩みの内訳(⌒-⌒; )

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はポカポカ陽気のこちら地方です😊⭐️

気持ち良いけど、くしゃみが(⌒-⌒; )

加藤茶になっています。

可愛いでしょ❓

↑やめろー、怖いぞBBA❗️なんて言わないで下さいませー😅💦


今日は実家のお手伝いに帰っていました。

お父さんがだいぶ弱ってるなぁと感じた……💦

ばぁちゃん(義母)も弱ってるし…💦


誰しも通る道だから、あまり考えないようにしよう……


なるようにしかならない。


自分ができることをやるだけですね…


誰にも言えないからブログに書いておこう。

書く事で自分の中の戸惑いを整理することができる。


今の私の悩みの内訳😅💦


(親、義母の健康状態etc)50%

(息子の色々)30%

(家庭のetc)15%

(自分の病気)5%


冷静に分析する事で、余計な不安や悩みを避けられる気がする😅笑


こう分析してみると、悩みのバランス取れてるかな(⌒-⌒; )

一つがやたらと大きいと切羽詰まるからね😅


何だか今日は陰気臭いかしら、私。😅←やだー


お母さんにもきつい事を言ってしまった。


可哀想だった…と思い、帰ってきてから電話をしました。


何とも思ってないみたい(⌒-⌒; )💦


たまにやってしまうんだけど、気をつけよう←前にも言ってた気がする……(⌒-⌒; )


今日はお母さんが和食を食べたいと。😃

デザートも付いてておトクだった。




私はチョコとコーヒー、

お母さんはタピオカいちごミルクとプリン。

(⌒-⌒; )

お母さん、タピオカ好きなのよ😅


3月に入り、息子がだんだん元気になってきたのを感じる。

やはり、元気がない時は全てに気力の無さを感じる、エネルギーが不足しているなぁって。

大丈夫かな?って思っていたけど、上がってきたよ(^o^)

学校での様子も上向きみたい。


小さな事だけど、嬉しい😊


頑張れ息子(^∇^)!

×

非ログインユーザーとして返信する