リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

クリスマスに向けてケーキを作ってみた!

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からクリスマスケーキの試作品を作りにかかりました❣️


ケーキ作りは去年から始めたビギナーです!

失敗してはやる気をなくし、失敗してはもう作るものか!なんて拗ねておりましたが!


とうとうワタクシkinoko!

満足できるものが作れました❗️🎊🎉🎊←お祝いmyself😅笑



ええ、ええ、見た目は今一つですとも❗️


はいはい、歪んでますとも❗️


へーい!クリームめちゃくちゃにコーティングしてますとも❗️


でもね、味がおいしいんですー!(^∇^)❗️

これから作り続けていったら、きっといつかすごいものができるでしょう!


がんばるだーkinoko❗️



読者様「もう終わった?」


kinoko「はい😂」


×

非ログインユーザーとして返信する