リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診&エンタメ好きは変われない😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は月に一度のリウマチ 受診日でした。


先日バドミントンで痛くなっていた手首も楽になって、調子はいいかな?と思っていたとおり

crp0.5(基準値0.3以下)

まぁまぁですね😅

リウマトレックス週に6ミリでこの状態を保てているので、まぁ良いでしょう😅

主治医が、手首のレントゲンを見ながら

「これがなぁ……」と呟いていました。

治療のおかげで進行は食い止められているけど、壊れてしまった所は治せない。

もし、何も覚えがないのに関節の腫れが続いていたり、激しく痛かったりしたらリウマチ専門医を念の為受診されてくださいませ。

リウマチにかかる可能性は100人に1人、多くもないですが少なくもないですね。


最近人数を絞っているのか患者さんが少ないです。

元々完全予約制なので、待ち時間はほぼないんですけど、今日は受付から薬貰って病院出るまでの滞在時間が25分だった😅

あまりにスムーズだったので、ランチにはちょっと早すぎる。

パン屋さんにバケットを買いに行きました。

そしてこちらでワンコインピザを注文🍕。


えびアボガドバジル。


ワンコインにしてはおいしい😅←何様😅



1日の家事が終わって、のんびり過ごす夜の時間が好きだ。

大体YouTubeを見ているか、本を読んでいる。

韓流に出会う前は本を読んでいた。

うちの夫が仕事から帰ってきたら全然しゃべらない人だったので、私は本を読むことにしていた。

熱心にアプローチしてきた割には、私の扱いは酷かった😅笑

もしかしたら今が1番、夫婦仲が良いかもしれない。


最近は夜のリラックスタイムはBTSを楽しんでいる。😅

息子にもアイドル好きだとバレているし、夫も呆れて見ている😅笑


生まれながらエンターテイメントが好きなので、これはおばあさんになっても変わらないかもしれない。

若い頃はマイケルジャクソンがカッコいいと思っていた(今も最高にかっこいいと思っている)そして今はBTSへ……

オババになったらまた新しいターゲットを見つけるだろう……終


😅💦


さて、早く帰ってきたのでドラマの続きを見よう。

「一度行ってきました」

涙あり笑いありのホームドラマ全100話。

昨日は号泣しちゃったわ…


生き別れになっていた兄妹が再会するシーン。


そしてこちらは胸キュンで倒れそうになったわ……


夫に浮気され離婚した子連れの女性と、9歳年下で心に傷を負った男性の恋。


😅😅😅😅😅💦


あ、あのーー、

皆さん、こんな私ですけど、懲りずに来てくださいね?

😅😅😅😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する