リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

青春の悩み&母とスタバ☕️

こんばんは〜😃。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今夜は寒いからお鍋にしようかと思いましたが、実家へお手伝いに帰っていて、買い物に行きそびれたので、昨日の残りのチキンを照り焼きにしました。

今日の照り焼きはなかなか美味しくできました。(^_^)


息子は昨夜、ちょっと元気がなかったんです。

友達の事とかいろいろ悩みがあるみたい。

そういう事は内に溜め込んで話をしないタイプなんですけど、昨夜はぽつりぽつりと。

不安で聞いて欲しかったのかな。


心配でちょっと胸が痛かったけど…

……


k「青春には悩みがつきものなんや❣️

まだ17歳、これからや❣️

母ちゃんなんか見てみぃ、52歳まで生きてきて、リウマチやけど元気やろ❗️」


……😅💦

我ながら何ていう励まし方なのかしら?と思ったけど、

息子がフフって笑っていたから、まぁいいか😅💦


色々あると思うけど、悩みながらでも元気に頑張ってほしいなぁ。 



今日は母がスタバでコーヒーを飲みたいっていうので、久しぶりに行きました。


うちの近所にはないので、たまにしか行く機会がないんですよ。


私は、憧れのフラペチーノ😄

いつもコーヒーだから☕️初めてフラペチーノ飲みました。

スイートポテトフラペチーノ😄


前につきのわぐまさんが飲まれていて、羨ましかったのよね〜。


本当にお芋がたくさん入っていてびっくり‼️

あ、そういえば家にサツマイモがたくさんあったんだった😅笑

しまった……💦😅


母はコーヒーとニューヨークチーズケーキ。

満足していました( ◠‿◠ )


たまに、母にキツイ言い方をしてしまい、帰り道に後悔している。


そして、今も、あんな言い方をして可哀想な事をしたとちょっと辛い。


あ、夜だから考えすぎちゃうのかしらね…

💦

×

非ログインユーザーとして返信する