リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

手を攻撃するリウマチ😣 &GOTO…

おはようございます😃。

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、今日は風が少し強いですが過ごしやすい日です。

私は暑いのも寒いのも苦手です😅

更年期なのかもですが、頭が熱くて眠れないのです😅

小さなアイスノンをおでこにつけながら寝ました😄💦


息子がテレビを見ながら、

「母ちゃん、Go Toトラベルは行かんのか?」と。😅

息子、ちょっと疲れてきて現実逃避したいのかしら…😅💦


私も行きたくなってきたけど、今すごい人なんじゃないかな?

一応、ネットで見てみたら、10月はほとんど宿泊予約❌になっている。

人気のところはもう満室なんだね。


うちの家族は渋滞、混雑は苦手。

人気の観光地は避けてひなびた田舎の旅館に行こうかしら。


そういえばGOTOイートは当たりました❣️

プレミアム商品券に比べたらそんなにお得感は無いけども、

県内の飲食。

8000円→一万円分の綴り。😄✨


昨日は実家に帰ってお手伝いを。


母が鰻を食べたくてウズウズしているので、連れていきました。

母の友達も父も、うなぎが好きではありません。

一緒に行くのが私しかいないのです😅

そして私は犠牲になります…💦😣


昨日は私がご馳走することになりました。

お母さんは鰻丼。

また連れてきてと言われたら嫌だから思いっきり食べといてね。

私はサービスセット。


この小さい鰻を見て。😄笑


せこい話ですが、自分のお小遣いで好きでもないうなぎに高いお金を払うのがもったいなかった😅笑


サービスセット、1000円。😅


お会計の時に、ありがた迷惑にもこんなものをもらってしまった…💦

200円割引券。


お母さんがこれを見て、

11月30日までやな〜…なんて言ってました…


や、やめて〜( ̄∀ ̄)💦

勘弁して…💦😅


関ジャニ∞の安田くん。

なんでいつもサングラスなのかな?って見るたびに思っていました。

大変な病気を経験していたのですね。

その話を聞いたら、一気に安田くん推しになりました。


病気が私の中の共感を呼んだのかしら?

頑張っている人を応援したいです。


一生懸命実家の掃除をしていたら、帰ってきてから両手指と肘まで痛くなってきた…💦

やはり無理しないほうがいいなと、自分の体が教えてくれてる気がしました。

歩く方は全然大丈夫なんだけど、私のリウマチは手を酷使するとダメみたい。

リウマチって全員症状が違うから、一体この病気は何なんだろうって痛む度に思う。


でも湿布をあちこちに貼って一晩寝たら朝にはすっかり痛みが消えていました😅

薬のおかげだなぁとしみじみ思います…

そんな今日はリウマチ 薬を飲む日です。😅


ゆっくりドラマでも見よう〜。


それでは皆様よい1日を( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する