リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

やっと買えたコッペパン☺️&和風喫茶店☺️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は春のようなお天気で気持ち良いですが、花粉がすごいです。

花粉症の私ですが、鼻は薬のおかげで大丈夫ですが、目がショボショボで、基本一重の目が二重になっています笑😅💦←期間限定💦😅


昨日から夫は会社の働き方改革で、休みを取らなくてはならないので月曜日まで休みです。

せっかくですので買い物ついでに美味しいものを食べに行ってきました😅


昨日は一度行ってみたかった和風喫茶店へ。

ヘルシー御膳。税込み1050円。


すごくないですか?

ヘルシーといいながらのご馳走感😆❗️


今日はいつも並んでいて買えなかった、コッペパンのお店へ。


平日だからか、すぐ買えました。

注文してから作ってくれます☺️

空いていたからか、試食でりんごクリームいただきました。

すごく美味しかったです☺️

次回はあれを買おう。


お昼はラーメンを食べに行きました☺️


平日はコレが無料でついてきました。



夫はチャーハン私はおにぎり。


お腹いっぱいになりましたが、甘いものは別腹です。

帰ってきてからフルーツコッペパンを夫と半分ずつして食べました☺️


✨満足☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する