リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

再受診&父子旅のお土産😄⤵︎💦

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。


今日で8月も終わりです。

長いようであっという間だった夏休み。

息子は月曜日から学校です。


昨日は伊勢志摩に出かけた夫と息子ですが、

コレ、食べたよ〜とLineが来ました。



手こね寿司(郷土料理)と伊勢うどん。←つきのわぐまさーん、伊勢うどんですよー。😄😄


赤福氷と赤福。



そして、私にお土産の赤福。


コレだけ…😓⤵︎💦

おーーい、私が渡したお小遣いはどうした(笑)(笑)😅

もっと美味しいもの、せめてあと一つは買ってきて欲しかったなぁ。。


すり身天ぷらのチーズ棒とかさ。

さんま寿司とかさ、色々売ってたでしょう…⤵︎😓


男二人だから、仕方ないかな💦💦😅

この5日間、ロクなものを食べていないからか、痩せた気がする😄😄😄😄💕


体重計に乗るの密かに楽しみ、うふふ☺️☺️


先日、ブロガーhiinoさんとホラー映画の話をしていて、

懐かしくて1970年代のサスペリアをYouTubeで観たら、怖すぎた😱😱😱

ゴブリンの音楽が恐怖を増長する😱

中1の時に、お母さんと日曜日の午後にテレビでやってたのを観て震え上がった記憶が。


そういえば、まだ大阪のUSJが開園した当初、

ホラーハウスみたいなのがあって、それが恐ろしく怖かった。

いつから無くなったのかな?

怖すぎて人気無かったのかな。


まだ本来のコンセプトに沿っていたUSJ初期(笑)


USJ、何でもありになっちゃったなぁ。

時代の流れと、商売生き残りの難しさを感じます…


今日は捻挫の再受診に行ってきました。


初診時に出してもらった湿布、小さすぎて使い果たし💦💦😓

しかも被れていたらしく💦😓

大きいの下さい、とお願いしたら、まさかのコレ。


最初からこれにしてよ…←心の声😓💦

驚きのビックサイズに笑える😓😄


まだ二週間くらいかかるねー、と言われて帰ってきました…とほほ😓⤵︎


病院帰りにそのままお昼を食べに行きました。


息子が大好きなハンバーグ。


久しぶりに美味しいもの食べた気がする。


食べて、早々と帰宅しました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する