リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

初めてのサラダうどん&昭和の?誕生会(笑)😆

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中は各自それぞれ(笑)


夫→趣味


私→掃除


息子→友達と本屋


お昼から遅い昼食がてら、出掛けました☺️✨


一度、食べてみたかった、サラダうどん。

でも、私は普通のうどんが好きなので、注文する勇気がなかったけど(笑)☺️


今日は、悩みに悩んで、

よし、これにするで〜!




すごいボリューム😅😅😅

胡麻が効いていて美味しい〜😆


けど、

私はこれで満足☺️


一度食べてみたい望みは叶った😅


その後、図書館に寄り、

若い頃、好きだった作家の本を見つけました。

久しぶりに読みたい気持ちに😊


ロザムンド ピルチャー。

イギリスの女性作家で、読むと温かく優しい気持ちになれる、柔らかな世界観が好きです😃


夜な夜な読もう☺️✨✨

不眠症、解消できるかも?😆


昨日はお祝いメッセージたくさん、ありがとうございました😊

感謝です✨✨✨☺️☺️☺️


豚汁パーティーですが(笑)


土砂降りでしたので肉屋に行くのは断念。

その代わりにスーパーで、

この、すごい名前の豚肉を😆


これで作った豚汁☺️✨


息子、お代わりしてた。

好きなのね…(笑)😅💦💦


豚汁ときたら、おにぎり(笑)


ど日本(笑)🇯🇵

昭和30年代の、お誕生日会かしら??😆😆😆


他のご馳走は、ご想像にお任せします☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する