リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

恋の話。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方冷たい雨が降っています。

思わずフリースを引っ張りだしてくる私😅💦



昨日は午後から息子と図書館に行きました。

夕方近くまで本を読んで、帰り道、

息子の中学時代のクラスメイトの男女が自転車に乗っていました。

優しくて勉強できて、非の打ち所がない○○君と、○○ちゃん。


息子に聞いてみました。


2人、付き合ってるんかなぁ?


うん、付き合ってる。



そうなんやー。


よく似合ってるなぁと思い可愛く思えました。✨☺️


今の子たちは、小学高学年くらいから付き合うとか、彼氏、とか言うみたいです。


うちには無縁でしたが😅💦💦


あ、うちの息子も顔だけは可愛いんですよ☺️←親バカ(笑)


いつか息子も、恋とかできたらいいのになぁ〜と思った、夕暮れ時でした✨✨☺️


ちなみにkinokoの初恋は中1です☺️✨


恋は破れたというか、すぐ次に行きました(笑)(笑)😅


昨日、親戚から届いたカステラセット☺️✨✨



たくさんのお菓子に囲まれてニンマリする私なのでした😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する