リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

潔さがカッコいい。

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます✨☺️


昨日は男子フィギュアスケート、熱い戦いに久しぶりにワクワクしました。

これくらい実力が拮抗すると、面白いです。✨


羽生選手が、ここ最近では最高の演技を見せてくれて、私は終わった瞬間、優勝かな、と思いました。


でもここでは終わらなかった。


羽生選手への凄まじいほどの歓声と、プーさんシャワーの中←あれ、何とかならない?

ネイサンチェン登場。。


平昌オリンピックフリー並みのすごいジャンプの連続、しかもほとんど全部加点付きの素晴らしい出来。

パワーアップした、スケーティングと表現力。


最後のジャンプが終わったくらいで、

あぁ、優勝はネイサンだな、と思いました。

私はネイサン選手のスケートが好きなので、どっちも応援していましたが、、、


ネイサン演技終了後、モニターに映るネイサンに、羽生選手が、

カッコいい〜!と叫んでいました。

負けたことを確信したんだと思いますが、悔しそうながらも、相手にカッコいいと賛辞を送れる羽生選手の潔さが、私はカッコよかったです。


負けても、完敗を認め、リスペクトできる、その潔さは、勝敗に関係なくカッコいいですね。


いいものを見せてもらいました✨✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する