リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

名前

こんにちは^^


今日は久しぶりに春の日差しを感じる日です。

空気は冷たいですけれども。


ポイントでもらったハーゲンダッツも今日は美味しく食べれそうです😅



今日のおやつはバニラチョコレートマカデミアにしようと思っています^^ふふ


昨日の朝練で描いた3人衆をとりあえず完成させました。



山﨑賢人さんが1番遠ざかっちゃった気がする😅


でも、良い練習になりました^^



「光る君へ」も毎週楽しみにしています。



道長の妻の倫子。




似顔絵ではなく、自分ではアートのつもりで水彩を使い描きました😄



黒木華さん、倫子役がとても合っているように感じます。


おっとりとしていて、可愛らしい。


そして、日本人の名前って最近はもうほとんどがキラキラネームになっていますが、

私世代の名前は、まだこの時代のものがうっすらと残っていたのだなぁと…

因みにkinokoの本名は大正時代っぽいんですけどね😅



光る君へ。なのですが、

実は私、録画してあって、まだ7話までしか見てないんです。


ちょうど、道長の妻に…と言う話が出てきて、

キャ\(//∇//)\🩷となっている倫子、のところまで見ています。


私は一気に3話続けて視聴したいので、こうやってため込んでいるんです😅



さて、今日はお昼から続きを見よう^^



先日、鳥山明さんの訃報が伝えられましたが、私も学生時代、ドラゴンボールが大好きだったんですよ。


友達もドラゴンボールが好きだったから、

漫画の中に出てくるアイテムで、

スカウターっていうのがあったんですね。


それは、サングラスのような形で、

対戦相手の「パワー」が測れるというもの。


女の子なのに、何をやっているんだと思われそうですが😅

誰かが持っていたスカウターのおもちゃ🕶️をかけて、

「ヤツの戦闘能力は500」とか言ったりして。


そんなふうに一緒に遊んでいた懐かしい友達のことを思い出しました。


27歳位までは年賀状のやりとりをしていたと思うんですけど、

その後、自然消滅していった。


先日のニュースを見て、

もしかしたら友達も私のことを思い出してるんじゃないかなって思いました。


スカウターをつけて遊んだなぁって。


あのスカウターのおもちゃは、友達の弟のものだったのかな、、記憶は定かでは無い。



さて、今日もつまらない話をしました。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する