リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

同時に^^

おはようございます^^


朝練☺️で、

日本の俳優を3人、同時に描いてみました。☺️


脳が混乱😵‍💫せずに描けるかしら。☺️




…笑😆


画面左側から、

山﨑賢人さん、高橋一生さん、菅田将暉さん。


一応、自分の名誉の為(笑)、言っておきますが、これは完成画ではありません。😆


朝練です💪( ̄^ ̄)

エネルギーは、すべてジミンちゃん画のために蓄えておきます( ̄^ ̄)💪



描き始めて、


高橋一生さんが1番描きやすかったような気がする。



さて、

月の後半は、絵描きクラブの作品に取り掛かるので、

ちょこちょこしか練習できなくなるなぁと思いますが、

時間を見つけて、楽しんでいきたいなと思います。



先週は、不眠症に悩まされていたので、

それが自分の中でとても不安だったのか、

昨夜から左手首が痛くてロキソニンテープを貼っています。


右手首じゃなくてよかったですけどね💦

明日には治るといいなぁ。



さて、それでは皆様、素敵な日曜日を。


今日のジミンちゃん💕LOVE❤️キャー


す、素敵すぎる〜😹✨\(//∇//)\キャー💕


LOVE❤️

ジミンちゃん❤️


キャー\(//∇//)\

ジミンちゃん💕



好き❤️(〃ω〃)💕


キャ



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する