リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

準備

おはようございます^^



今日は、朝から水彩画の練習をしていました😄


もうまもなく今月の絵描きクラブが始まるので、それの下準備も兼ねて、

構図や塗り方の練習を。


題名「スローライフ🐓」2024.茸J



鶏は初めて描きました😆


先日の吉高由里子も塗ってみたら、ちょっとマシになるかなぁと思って、

いかがでしょうか?(手厳しいご意見もお待ちしております←お手柔らかに😅)




昨日は実家にお手伝いに帰っていました。


買い物や、用事を済ませて、

そして、母の好きなファミレスへ。😅



↑私は思うんだけど、もうちょっとチーズが溶けていたほうが良いのではないでしょうか😅


母とシェアしました。




私はファミレスはまるでおままごとみたいな感じがするんですけど^^

母は、この明るい雰囲気が好きみたい…

ですが、やっと飽きてくれたみたいです😅



昨日、実家でお茶を飲んでいるときに、

母のスマホに、電話がかかってきました。

とても仲良くしてくださっているお友達が2人いるんですけど、

梅を見に行こうとのお誘いだったようで。


今日見に行っていると思います。


お天気もいいし、楽しく過ごせたらいいなぁと思います^^



さて、今日もつまらない話をしました。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する