リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ。

こんにちは^^



今日は月に1度会う友達とランチに出かけました。

お肉が食べたいということで、

ステーキランチに。


こちらのお店はとっても高級感があるけど、ランチタイムはリーズナブルで、良い雰囲気で食べられるので、私たちのお気に入りなのです。😀



いつものように、3時間ほど、この1ヵ月の出来事や、趣味の話、

そして、ジミンちゃんキャー🙈🩷を聞いてもらって、

友達のキャー🩷を聞きながら、時間が来たのでお開きになりました😀


今月も楽しかったです。


友達は、お菓子作りやお料理作りが得意なので、庭の木でとれたレモンでレモンジャムを作ってくれました。



これを食パンに塗って、トースターで焼くと、すごく美味しいレモントーストができるのですよ。😄


息子のお土産にドーナツも買ってきました。




絵描きクラブの来月の課題は田園風景なので、

私はそういう絵をほとんど描いたことがないので、先生の見本を見ながら描くしかないな😓と思っているんですけど、

生意気ですが、自分らしい絵のタッチも失いたくないので、

ちょっと練習してみました。


構図は描く予定の絵と全く違うのですが、

これは昨日、ブログで拝見した伊吹山の風景を描いてみました。(A4サイズの小さな絵です)




とても下手ですし、これをよくブログに載せられるね😹😓なのですが、

来月はどうやって仕上げたらいいのか、未知の世界で、恥とかカッコ悪いとかないのです。😓


だけど、初めてジミンちゃんを描いた時も、超絶下手だったしな😅…

私は、「為せば成る」😤と思っているのです



さて、今日もつまらない話を失礼しました。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する