リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今年もありがとうございました。✨

こんばんは😊



今日は朝から実家の年末年始の準備のお手伝いに。

あちこち忙しい買い物でしたけど、いろんなものを見て気分転換で楽しかったです。

母もうれしそうでした。


イチゴ飴の出店を見て、食べたくなり、買い物の合間のおやつに。



お母さんがチャーハンを食べたいというので、お昼ご飯は中華にしました。


↓小さくまとめてみました😅

母とシェアして食べました。 



明日は義実家のお手伝いと、

煮染め作りが残っている…😅

お節は宅配を頼んだので😅ちょっと楽ですが。



帰宅後ちょっとだけイラストの練習をしました。

ここ数日、じっくり描く時間を持てなくて、ジミンを描きたくてうずうずしましたが、

帰ってきたのが午後4時前だったので30分しかなかった。🥺

目が老眼と乱視で疲れるので、冬場は4時半までと決めているのです💦


とりあえず、下書きのみですが。




ムラゴンで日々絵描きを楽しむお仲間が数人いらして、励みになります、私も〜💪と。


そして、下手な絵でも、こうやって公開して、良いところを見て褒めていただいたり、

本当にいつも読んでくださる皆さまに感謝です。


今日で、今年のブログ更新は最後になりますが、

本当に1年間ありがとうございました✨


来年もよろしくお願いします。


それでは、今年最後のジミンちゃんLOVE❤️キャ\(//∇//)\




皆様、

良いお年をお迎えください✨^^

×

非ログインユーザーとして返信する